漫画「SNSの毒女たち」を最新刊含め全巻無料で読む方法!

漫画「SNSの毒女たち」は、タイトル通りSNS×毒女を題材にしています。

承認欲求が高い女性の転落ストーリーが描かれた1話完結型の漫画です。

ちょっとドロドロしていますが、最後はスカッとしますよ。

今回は、人気漫画「SNSの毒女たち」を全巻無料で読む方法を紹介していきます。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで漫画「SNSの毒女たち」を無料で読む

漫画「SNSの毒女たち」を無料で読む方法

まずは「SNSの毒女たち」を無料で読む方法から紹介します。

2019年7月3日現在、分冊版として1巻150円(税抜)で12巻まで配信され、連載中の作品です。

様々な電子書籍サイトやアプリで発売されていますが、これから紹介する公式配信サービスを組み合わせて使うことによって全巻無料で読めます。

まずは簡単に表にまとめます。

FOD 2週間無料
最大最大900P
20%ポイント還元
10巻分無料
music.jp 30日間無料
961P
10%ポイント還元
6巻分無料

各サービスの特徴を詳しく紹介していきます。

FODで10巻分を無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大最大900Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にログインしてバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに最大900Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

そして最もお得と言われる理由が20%のポイント還元です。

漫画「SNSの毒女たち」1巻150ポイントを使って購入しても、20%の30ポイントは戻ってきて、実質120ポイントで読めちゃうわけです。

FODではポイントにも消費税が入っているので、単行本の値段が税別で購入できるように見えます。(実際にはかかっています。)

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額976円(税別)で毎月最大900Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

また、「SNSの毒女たち」のような女性向け漫画も豊富に配信されているので、読みたい漫画がたくさんある方にはFODはとてもお得なサービスですよ。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで漫画「SNSの毒女たち」を無料で読む

music.jpで今すぐ6巻分を無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ漫画「SNSの毒女たち」6巻分を無料で読むことが可能です!

レビューを書くことで30P貰えるので、最新刊含めお好きな6巻分を無料ですぐに読むことができますよ!

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で6巻分読めるのは嬉しいですよね!

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで漫画「SNSの毒女たち」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で公式サービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金
1%ポイント還元
初回ログイン時半額クーポン(割引上限500円)配布
コミックシーモア 【配信中】都度課金
初回半額クーポン
1冊分のポイントお返し
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金
めちゃコミック 【配信中】都度課金・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信巻数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

ただ、期間限定で1巻無料のようなキャンペーンを行なっているので、その時だけは無料で読むことは可能です。

※このようなキャンペーンは多くのサービスで同時に行なっていることが多く、FOD・music.jpでも行なっています。

このように比較すると、FOD・music.jpがどれほどお得かということがわかりますね!

また、めちゃコミックは「SNSの毒女たち」を独占先行配信しているので、見られる話数は多いです。

めちゃコミックでは、2019年7月3日現在、コマ配信版39話まで配信されています。

  • 分冊版1巻がコマ配信版の1~3話まで収録
  • 分冊版2巻がコマ配信版の 4~6話まで収録
  • 分冊版3巻がコマ配信版の7~9話まで収録
  • 分冊版4巻がコマ配信版の10~12話まで収録
  • 分冊版5巻がコマ配信版の13~15話まで収録
  • 分冊版6巻がコマ配信版の16~18話まで収録
  • 分冊版7巻がコマ配信版の19~21話まで収録
  • 分冊版8巻がコマ配信版の22~24話まで収録
  • 分冊版9巻がコマ配信版の25~27話まで収録
  • 分冊版10巻がコマ配信版の28~30話まで収録
  • 分冊版11巻がコマ配信版の31~33話まで収録
  • 分冊版12巻がコマ配信版の34~36話まで収録

ただ、割引などがほとんどないので、続きを先に読みたい方にのみおすすめです。

分冊版の続きを購入する際は、重複購入しないようご注意くださいね。

漫画「SNSの毒女たち」あらすじ

医者と結婚したものの、現実はサラリーマンと同じ生活。

子供の世話は大変だし、自由もない。でもSNSの中だけは私はセレブ妻。

いいねをもらうためなら、なんだってする。もっともっと私を求めて! 称賛して!!

妊活中の妻が姑や夫のストレスから逃れるため始めた裏アカで、H写真を投稿!?

写真から住所を割り出され…!?

ママ友のグループチャットで頂点になりたがりマウンティング女が、気に入らない仲間をあの手この手でハブに!?

SNSで不幸のどん底にハマっていく女たちのオムニバスストーリー!

引用元:FOD

まとめ

以上「SNSの毒女たち」を無料で読む方法を紹介しました。

2019年7月時点では分冊版12巻発売されていて、公式配信サービスを組み合わせて使うことで全巻無料で読むことが可能です!

通常の電子書籍では無料で読めなかったり、1話だけでもすぐに読めなかったりします。

紹介したFODmusic.jpであれば、他の映画やアニメも楽しみつつ、簡単、安全で確実に無料で読むことができます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼30日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで漫画「SNSの毒女たち」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です