【漫画】食糧人類の単行本全6巻を無料で読む方法とは?

「食糧人類」は、eヤングマガジンで連載中のホラー・サスペンス漫画です。

単行本は2016年9月に第1巻が発売され、2019年2月現在で第6巻まで発売されています。

絵はとてもきれいで見やすいのですがかなりグロテスクな表現が多く、また人類が謎の巨大生物に飼われているというなかなか過激なストーリーは、ホラー系が好きな人にとってたまらない作品となっています。

漫画「食糧人類」を無料で読む方法を模索した結果、FODプレミアムmusic.jpのポイントを使って、またエブリスタで毎日1話ずつ読むことで、単行本全6巻分を無料で読むことができるということがわかりました。

今回は、食糧人類全6巻を無料で読む方法を徹底解剖します。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「食糧人類」を無料で楽しむ

食糧人類を無料で読む方法とは

まず、食糧人類が読める電子書籍サービスをいくつか紹介します。

FOD 1ヶ月間無料:最大900ポイント、2巻分無料
 U-NEXT 31日間無料:600ポイント
 music.jp 30日間無料:961ポイント、3巻分無料
エブリスタ 無料:1日1話無料
まんが王国 会員登録無料:月額or個別課金
 ebookjapan 無料:今だけ1.2巻無料、その他購入
 スキマ 無料:月額or個別課金、今だけ1.2巻無料
 まんがBANG! 無料:個別課金、1.2巻無料

FODU-NEXTmusic.jp は、動画配信サービスと電子書籍サービスが併用されており、無料お試し期間中に無料でもらえるポイントを使って食糧人類を読むという形になります。

その他のサービスも含め全て公式のサイトなので、安全に読むことができます。

ただし、全てのサービスがいつでも無料で読めるという訳ではありません。

それぞれのサービスごとに無料期間を設けており、その期間が過ぎてしまえば有料になってしまうので、注意が必要です。

それでは、それぞれのサービスをどのように使えば食糧人類を無料で読めるのかについて、詳しく解説していきます。

FODで食糧人類を無料で読むには

FODとは、フジテレビ公式のサイトのことで、AmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると、月額利用料が1ヶ月間無料になるというキャンペーンを行っています。

また登録時に無料で100ポイント、さらに「8のつく日」にログインすると400ポイントもらうことができます。

なので、FODプレミアムに初回登録すると↓

  • 登録時100ポイント
  • 8,18,28日にログインで400ポイント×3=1200ポイント

100ポイント+1200ポイント=合計で最大900ポイント無料でもらえることになります。

食糧人類は1冊600ポイント(600円)で読めるので、2巻分を完全無料で読むことができます!

またFODでは電子書籍購入時、20%のポイント還元があるので、食糧人類以外の作品もお得に読むことができますよ。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「食糧人類」を無料で読む

U-NEXTで食糧人類を無料で読むには

U-NEXTは、動画配信サービスとして有名で、見放題作品が多いことが魅力の1つです。

このU-NEXTでは、31日間無料体験を行っています。

  • 80.000万本以上の見放題作品が31日間無料で見放題
  • 最新作が楽しめるU-NEXTポイントを600ポイントプレゼント

以上が無料トライアル特典となっており、様々な作品が見放題な他、書籍でもメジャーな作品の最新作が登録後すぐに楽しむことができます。

食糧人類は1冊648円となっているので、残念ながらU-NEXTでは完全無料で読むことはできません。

しかし、U-NEXTでは電子書籍購入時20~40%のポイントバックプログラムがあるため、食糧人類以外の作品を購入して還元されたポイントで食糧人類を実質無料で読むことは可能です。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「食糧人類」を無料で楽しむ

music.jpで食糧人類を無料で読むには

music.jpは、音楽や動画配信サービスの他、電子書籍サービスも取り扱っており、幅広いジャンルのサービスを楽しめる内容となっております。

music.jpでは、30日間無料お試し期間を設けており、登録時には漫画や音楽で使用できる961ポイントをもらうことができます。

この他にも動画で使用できる1500ポイントももらうことができますよ。

また、電子書籍購入時には10%のポイント還元というお得なサービス内容にもなっております。

食糧人類は1冊648円なので登録時にもらえる961ポイントを使えば1冊完全無料で読むことができます。

なので今現在3巻分を無料で読むことができるというとてもお得な期間になっていますよ!

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼
music.jpで「食糧人類」を無料で読む

エブリスタで食糧人類を無料で読むには

エブリスタとは、DeNAとNTTドコモとの共同出資企業、株式会社エブリスタが提供する小説やコミックなどの投稿コミュニティサイトです。

このエブリスタに食糧人類が配信されていました。

エブリスタは会員登録は無料で、毎日1話ずつを無料で読むことができるサイトです。

毎日1話ずつなので時間はかかりますが、時間をかけるだけでお金をかけずに漫画を読むことができますよ。

▼無料で毎日1話ずつ読める!▼
エブリスタで「食糧人類」を無料で楽しむ

その他のサービス内容

その他の電子書籍サービスでは、例えば「まんが王国」や「めちゃコミック」では、食糧人類は個別課金が必要であるため無料で読むことはできません。

このような大手の電子書籍サービスは、月額プランで料金が発生したりその都度課金しなければいけないので、多くの場合漫画1冊を無料で読むことはできないのです。

しかし「まんがBANG!」では1、2巻が無料、また「スキマ」では2019年2月現在、期間限定で1、2巻が無料で読めるようになっていました。

このように、期間限定で無料というようなイベントを行っている場合もありますので、要チェックです。

食糧人類のあらあすじ

高校生の伊江は友人のカズと共にバスに乗っていたが、気がつくとカズを含む伊江以外の乗客全員が気を失っていた。

遅れて伊江も気を失い、目覚めた時には人間の上に山積みにされ、さらに全裸で冷凍された人間が体をカットされたりベルトコンベアーに乗って運ばれていたりという恐ろしい光景を目の当たりにするのであった。

そこは大きな工場のような建物で、友人のカズは、天井から垂れ下がっているチューブから出ている謎の液体を飲まされていた。

この工場では、人間が何かの餌として飼われており、その何かとは工場中に生息している巨大生物だった。

伊江は、生きてこの工場から脱出することができるのか。

まとめ

以上、食糧人類の単行本を無料で読む方法について紹介しました。

music.jpで期間限定無料配信の1巻・2巻、さらに無料でもらえる961ポイントを使って3巻分を無料で読みます。

FODプレミアムの最大900ポイントを使って4巻・5巻を無料で読み、最後にエブリスタで6巻に収録されている44話から52話を毎日1話ずつ読んでいけば、食糧人類全6巻を無料で読むことができますね!

その他の電子書籍サービスでも、期間限定無料キャンペーンを行っていることがあります。

是非、この機会にご利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です