【漫画】終末のワルキューレを全巻無料で読む方法!漫画アプリでも配信中!

▼31日間無料&600P付与▼
U-NEXTで「終末のワルキューレ」を無料で読む

漫画「終末のワルキューレ」はアジチカ先生、梅村真也先生、フクイタクミ先生の3人で制作されている作品です

2018年5月19日に第1巻が発売され、2019年2月現在、第2巻まで発売されております。

人類と神の戦いをド迫力の作画で描く本作は日を増すごとに人気が高まっています!

終末のワルキューレを読むにあたって、違法なアップロードサイトではなく、安全な方法を利用して全巻無料で読む方法がありましたのでご紹介させていただきます!

漫画アプリでも配信されていたので、こちらでは気軽に読めますよ。

スポンサードリンク

「終末のワルキューレ」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスはこちらです。

FOD 2週間無料 最大最大900ポイント 2巻分無料
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 1巻分無料
music.jp 30日間無料 962円分通常ポイント
1,500円分動画ポイント
1巻分無料
まんが王国 会員登録無料 月額or個別課金 無料で読めない
めちゃコミ 会員登録無料 月額or個別課金 無料で読めない
マンガほっと インストール無料 待てば無料 全話配信

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

U-NEXTFODmusic.jpで終末のワルキューレを無料で読むことが出来ます。

下記ではこの3つのサービスをメインに書いていきたいと思います。

その後に漫画アプリの”マンガワン!”についてもご説明します!

U-NEXTで今すぐ無料で読む

U-NEXTは31日間の無料期間と登録時に600Pが付与されるので、すぐに「終末のワルキューレ」を1巻分無料で読むことが可能です!

1巻あたり583円(税込)なのでもらえるポイントで無料で読めますね。

さらにU-NEXTならこの無料期間で動画も見放題で楽しむことができます!

これだけの数の動画が見放題!なので、無料期間を存分に楽しむことができますね。

終末のワルキューレのようなバトル系が好きなのであれば…

・ソードアート・オンライン
・鋼の錬金術師
・ジョジョの奇妙な冒険
・アカメが斬る!

などが全て見放題で配信中ですし、個人的に好きな異世界作品も豊富で見放題なのでかなり楽しめますよ!

▼31日間無料&600P付与▼
U-NEXTで「終末のワルキューレ」を無料で読む

music.jpのサービス内容

music.jpもこのページから入会した方限定で30日間無料で利用することが出来ます。

無料期間でも動画ポイントと通常ポイントをもらうことが出来るので、そのポイントで終末のワルキューレを無料で読むことが出来ます!

無料期間でもらえるポイント

動画ポイント・・・1500pt(動画がレンタル出来る)
通常ポイント・・・961pt(全てのコンテンツが買える)

こちらのポイントも登録時なのですぐに無料で読むことができますよ!

余ったポイントの使い道

 

music.jpでは動画ポイントが別で用意されているので、心置きなく動画に使えますね。

そこでおすすめなのがアニメ映画です。

 

・コードギアス 叛逆のルルーシュ 興道

・劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」I.presage flower

・劇場版 「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」

 

などの作品は700円以上と高めなので、こちらに使うことをおすすめします!

ただ、U-NEXTですでに見放題になっている可能性があるので、先にU-NEXTをチェックしてみてくださいね。

通常のポイントも余った分は他の漫画や音楽・動画に使えるので、気になった作品をチェックしてみてください!

▼30日間無料&961P付与▼
music.jpで「終末のワルキューレ」を無料で読む

FODのサービス内容

FODはAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額976円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計最大900ポイントを無料で貯められます。

結婚指輪物語は1巻571ポイントで購入できるので2巻分購入することが可能となります。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

さらにFODには電子書籍は全て20%のポイント還元というお得なサービスがあります。

ここでを購入した時のポイントがどうなるか計算してみましょう。

ポイントの計算

 

終末のワルキューレはFODで1巻560ポイントで配信されているので・・・

最大900  ー(560×2)=180ポイント

これに20%還元分の224ポイントを加えると

残りは404ポイントとなります。

FODでは、漫画雑誌だけで55,415タイトルも配信されています!

しかも、無料や半額キャンペーンも頻繁に行っているのでお得に漫画が読めちゃいます!

余ったポイントでお得に漫画を読んじゃいましょう!

さらにFODでは100雑誌以上が読み放題だったり、動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなど、盛りだくさん!

最近TV放送が終わったばかりの大人気作ゴールデンカムイもFODで独占配信中となっています!

こちらはプレミアム会員なら見放題となっています!

上の画像で紹介した他にもたくさんのアニメが無料で楽しめるのでとてもお得となっています!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「終末のワルキューレ」を無料で読む

漫画アプリでも配信中!

無料でスマホにインストールし、1日4話程度が無料で読めるサービスを提供しているのが漫画アプリです。

漫画ボックス、ピッコマなど沢山のアプリで配信されています。

その中でもお勧めなのが「マンガほっと」というアプリです。

 

2019年2月現在、新規登録時に50P貰えるキャンペーンを開催しています。

しかし、一度Pを使って読んだ物でも、もう一度読むためにはまたPを使用しなければいけないデメリットがあります。

「一度サラッと読むだけでいい」という人はマンガほっとを使ってみるのもいいかもしれません。

>>マンガほっと公式サイト

他にも人気の漫画が配信されているので、ポイントは大事にすることをおすすめします!

なので、試し読み感覚で読んで見て、面白そうならU-NEXTなどで単行本の購入がいいですね!

▼31日間無料&600P付与▼
U-NEXTで「終末のワルキューレ」を無料で読む

最新話を無料で読むなら?

終末のワルキューレはコミックゼノンにて連載中です。

 

月刊コミックゼノンはU-NEXT・FODなどでも購入することが可能です。

なので、単行本をどこで購入するか、マンガほっとで読むかを決めて購入してみましょう!

基本的にU-NEXTとmusic.jpがポイント付与が登録時なので、おすすめですよ。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「終末のワルキューレ」を無料で読む

終末のワルキューレのみんなの感想

「終末のワルキューレ」の感想を集めてみました。

皆さん、熱い展開のバトルに釘付けのようです!

私も読みましたが、想像以上の面白い展開と、登場人物が有名すぎて楽しめます!

まとめ

以上、の漫画を無料で読む方法を紹介しました。

終末のワルキューレを無料で読むサービスはU-NEXT・music.jp・FODマンガほっとがオススメ!

さらにコミックゼノン」をポイント購入すれば最新話まで読むことが出来ます!

3つのサービスを併用して使うとより楽しめるので興味がある方は、この機会に是非利用してみてください。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「終末のワルキューレ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です