ピッコマ|テムパル〜アイテムの力〜【第21話】のネタバレ・感想!

漫画「テムパル〜アイテムの力〜」はTeam Argo先生の作品です。

運営側ですら予測不能な無能さにより、巧(グリード)は会長からも一目置かれる存在となってしまいます。

一方、ゲームの世界でもまた新たな異変の兆しが起こり始めます!
多くの男性たちに言い寄られる美少女ユーザー・ユーフェミアもまた、フロイとはまた別の形で珍しい種類のスキルを持っていたのです。

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

テムパル〜アイテムの力〜【第21話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

テムパル〜アイテムの力〜【第21話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

テムパル〜アイテムの力〜【第21話】のあらすじ

運営会社の社員たちが巧(グリード)の存在を「毒」と決めつけてしまう中、会長だけは巧(グリード)のステータスに注目し始めておりました!

会長「こちらに予測させない無能さ・・・非常に観察しがいのあるユーザーじゃないか!」

明らかに他のユーザーたちとは一味も二味も違ったプレイをしている巧(グリード)の存在を一目おくようになるのです。

ちなみに「サティスファイ」の中で存在しているエピック職業は3種類あります。

一つ目は以前テレビ出演まで果たしたブラット・ウォーリアですが、他2つのエピック職業においては詳細な情報すら、未だ公開されていないのです。

最初のエピック職業は存在さえ知られておらず、2つ目に関しては総合ランク7位にいる「アグナス」というユーザーのみが手に入れたとされています。

そのため、コミュニティやメディアでは他2つのエピック職業についての議論が絶えずに続いているのですが、最も注目されている内容とは、やはり・・・

「最初のエピック職業に就けたのは誰なのか?」

巧(グリード)も知らない中、現実世界の中でも「サティスファイ」にまた新たな動きが起こりそうな兆しが見え始めています。

 

同じ頃、ゲーム世界の中でもまた違う形で新たな動きによる兆しが起こり始めている最中でした。

ステイム伯爵領にある「アケロダンジョン」の中では、ユーフェミアという名の美少女ユーザーが数人もの男性ユーザーから言い寄られています。

ユーフェミア「1番強い方のパーティーに入りますので、皆さんの実力を見せてください」

そうした条件を告げた直後に巨大な魔物の群れが襲いかかってきます!

男性ユーザーたちが自分の得意スキルを放って颯爽と倒していきますが、ユーフェミアにとってはどれもパッとしないようです。

そんな中で1人の男性ユーザーが、かなり高レベルまで上げた「フレンジー・スパイラル」を見たことにより、ユーフェミアの目つきが変わり、「フィアロ」に打ってつけであると解釈します。

ユーフェミア「そのレベルまで上げるのは大変だったでしょう?私にも使わせてちょうだい!」

その強力なスキルを見た途端に顔つきが変わったユーフェミアの左目が輝き始めるのです・・・。

テムパル〜アイテムの力〜【第21話】のネタバレ

男性ユーザーが放った強力なスキルを見たユーフェミアの左目が輝き始めますが、彼女は「スキルコピー」と呼ばれるスキルを使って「フレンジー・スパイラルLv.3」のスキルをコピーすることに成功します。

彼女は「複製術士」と呼ばれる職業に就いており、レベルも190まで上がっているのですが、ここまでやってきたのも自分が受けたS級クエストを達成するためだったのです。

 

スキルコピーの成功と同時に男性ユーザーたちの前から姿を消したユーフェミアはさっそく自分のクエスト達成のために動きます。

彼女の受注したクエストは「赤騎士団の裏切り者の断罪」と呼ばれるものであり、心して挑み始めむす。

瞬間移動してから入った城の中では、サハラン帝国で最強の騎士と呼ばれる「フィアロ」という名のキャラクターでした。

そしてフィアロの方もユーフェミアの姿を見た途端、自分の剣を奮って襲いかかってきます!

それでも全く恐れることなく迎撃に入ります。

ユーフェミア「このクエストをクリアするには問題ないはず!私は『複製術士』で最初のエピック職業なのだから!」

この時点で、ユーフェミアこそが最初のエピック職業であることが判明した直後に強者同士による激闘が始まります!

迎え撃つユーフェミアはまずは「カウンターバリア」で防御を固めた直後に先ほどコピーしたスキル「フレンジー・スパイラル」を喰らわせます!

これだけで終わらず、他の攻撃スキルも容赦なく連発して追い討ちをかけていきます。

自分の攻撃が全て命中したものの、クエスト完了の表示はまだ出てきません。

それ故にフィアロはまだ生きていることを確信したユーフェミアは「浮遊」スキルで距離を取り始めて、今のうちに回復に専念しますが、その矢先に・・・

ユーフェミア「無傷!?」

フィアロ「避けられぬ死を・・・お前に贈ろう!」

ユーフェミアからの強力な連続攻撃を喰らったにも関わらず、全くダメージを受けていない上に必ず相手を殺してしまうと言われている「必滅」スキルまで発動させて襲いかかってきます!

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

テムパル〜アイテムの力〜【第21話】のみんなの感想

現実世界の運営会社の方に大きくスポットが当てられている間に、ゲーム世界の方でも大きな急展開を迎えたようですね!

ラビットに捕われているフロイや現実世界で酔い潰れている巧(グリード)の様子も気になりますが、初登場と同時に激闘を繰り広げるユーフェミアもまた、今後とも見逃せないユーザーになりそうですね!

まとめ

「テムパル〜アイテムの力〜」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です