漫画「テムパル〜アイテムの力〜」はTeam Argo先生の作品です。
ヤタン神殿に潜入できた巧(グリード)とレガスですが、そこで待ち受けていた祭司長であるマラクサスからの攻撃の前に苦戦を強いられます。
そんな中でジシュカを始め、強力なギルドメンバー達が加勢に来てくれました!
漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
目次
テムパル〜アイテムの力〜【第47話】のあらすじ・ネタバレ・感想
ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。
テムパル〜アイテムの力〜【第47話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!
テムパル〜アイテムの力〜【第47話】のあらすじ
ヤタン教「8番目のしもべ」であると同時に祭司長であるマラクサスには恐ろしい逸話があります。
①87人の乙女たちを生贄にして、バンガーストの公王を廃人に変えた。
②さらには、607人もの乙女たちを生贄にして、レイヴン伯爵領に伝染病を蔓延させた。
ジシュカとマラクサスの激闘はさらに白熱していきますが、彼女がヤパの矢を放つ準備をしている間にも、マラクサスからの触手による攻撃が容赦なく襲いかかってきます!
それを防いだのがトヴァンによる「忍耐の盾」でした。
そんな中で「生半可な技」と言いながら挑発しながら矢を放つジシュカですが、実際に技を受けたトヴァンの盾の耐久力は20も削られていたのです!
さらにマラクサスはジシュカが放った矢の全てを余裕で防いでしまいますが、それはあくまでも陽動でしかありません。
レガス「まずは僕と手合わせ願いますよ!」
前回の戦いで手痛いダメージを受けさせられたはずのレガスが再挑戦するかのようにマラクサスの背後に回っては、渾身の打撃技を喰らわせます!
その技でマラクサスを後方まで飛ばした直後、すかさず同じギルドメンバーであるベントナーも突っ込んでいきます!
しかし、その一瞬の中でマラクサスが反撃を仕掛けては・・・レガスの身体を貫いてしまいます!
マラクサス「調子にのるのもそこまでだ・・・神に逆らうウジ虫どもよ!」
レガスの身体を貫いて捕らえたまま、己の魔力を最大限に放出してきます!
テムパル〜アイテムの力〜【第47話】のネタバレ
マラクサスが放った闇の魔力によって、ジシュカの後ろにいる数名のギルドメンバーたちに「恐怖」や「衰弱」、さらには「移動不可」の効果が付与されてしまいました!
しかし動けなくなった相手たちにも容赦ないマラクサスは強大な攻撃魔法を放っては、ジシュカも含めたギルドメンバーたちを倒れさせてしまいます!
それでもジシュカはメンバーたちに対して、自分のことよりも巧(グリード)を最優先に守るように命じます。
しかし、この時に彼女が見たのは・・・
ジシュカ「ノーダメージ?あり得ない!」
皆が大ダメージを受けて倒れている中、同じ場にいたはずの巧(グリード)だけが全くダメージも受けない状態で平気で立っていたのです!
そしてギルドメンバーたちも立ち上がると同時に複数で一斉に攻撃を仕掛けてマラクサスを驚かせますが、それでも彼を倒すまでには至りません。
マラクサス「そこの女、そろそろ現実を直視させてやろう!」
彼らの悪あがきにご立腹なマラクサスは、倒れたレガスの頭部を掴んでは、見せしめのように語ります。
マラクサスは本当にレガスにトドメを刺そうとしますが、ジシュカの後ろにいるメンバーたちも今では登場した時の覇気を完全に失って諦め始めてしまいます。
しかし、そんな彼らに対して声をかけたのはジシュカでなく、巧(グリード)でした!
巧(グリード)「ランカーの奴らが揃いも揃って何やってんだ?いくら金がかかってると思ってんだよ!」
これまで見物ばかりだった巧(グリード)がレガスの危機によって、再び攻撃を仕掛けます!
巧(グリード)「今すぐ、その手を離せ!」
圧倒的なスピードで近づいては、マラクサスに対して「ファグマの剣舞・制」を放ちます!
テムパル〜アイテムの力〜【第47話】のみんなの感想
完全に強者揃いなはずのギルドメンバーでしたが・・・そんな彼らの力でもマラクサスには及ばなかったのですね!
まさに次元そのものを超えた相手ですが、レガスの危機によって巧(グリード)の闘志に火をつけてしまいましたね!
ラスト場面で彼が放ったスキルで倒せれば良いのですが・・・やはり、そう都合良くはいかないはずですよね。
まとめ
「テムパル〜アイテムの力〜」のネタバレを紹介しました。
漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。
無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。
漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメントを残す