ピッコマ|テムパル〜アイテムの力〜【第57話】のネタバレ・感想!

漫画「テムパル〜アイテムの力〜」はTeam Argo先生の作品です。

前回までの戦いでジャイアントギルドのユーザーたちを倒す一方、巧(グリード)もまた、自分の鍛冶場で強すぎる力を奮っては「悪い意味」で有名になってしまいました!

そんな批評にもめげずに、アイテム作りに励んだ結果・・・ついに借金返済の目標額に達しました!

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

テムパル〜アイテムの力〜【第57話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

テムパル〜アイテムの力〜【第57話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

テムパル〜アイテムの力〜【第57話】のあらすじ

ジャイアントギルドのユーザーたちを撃退する中、巧(グリード)も仲間たちのため、新しい武器作りに励み続けます。

そんな中でイベリンが目を輝かせながら、彼の鍛冶場に訪れます。

イベリン「一昨日は本当に伝説に残るような戦闘でした!すごくカッコ良かったです!」

実際に彼の戦闘や強さを見ていたイベリンからは「尊敬」の眼差しで見られますが、ゲーム関係番組の中では「サイコパス」や「虐殺者」と呼ばれながら報道されていたのです。

噂の対象とされている巧(グリード)も、内心では気にしており、自分の兜を作り直そうと考えます。

巧(グリード)「どうせ見た目が全てなんだからな!」

そんなニヤついた顔を心配してくれるイベリンを蹴って追い出してしまいます!

 

再び完全に一人きりの状態で作業する巧(グリード)には両親の借金とは別に、また新たな目標もできていました!

巧(グリード)「8千万円の高級車を買ってやるんだ!」

しかし意気込むのも空しく、この時に完成したアイテムの価値では車には程遠い結果でした。

それでも2日後には、イベリンのための新たな剣が完成し、彼を感激させます。

さらに同行してきたジシュカが彼のことを「レジェンダリー転職者」であることに気づいてしまいます!

テムパル〜アイテムの力〜【第57話】のネタバレ

巧(グリード)が「レジェンダリー転職者」であることに気づいたジシュカは、トキメキの表情で近づいてくると同時に、彼を抱きしめてしまいます。

さらに、この時点で目標金額すら上回る大金を稼いでしまいました!

 

現実世界の家庭内に戻ってから、さっそく通帳を渡すと、両親は感動のあまり涙を流してしまいます。

父親「まさか、息子に助けられることになるとはな・・・」

巧(グリード)「大変な時は互いに支え合いながら、耐えるもんだろ?家族ってのは!」

両親からもらい泣きした状態で答えますが、隣に座る星羅もまた、嬉しさのあまりに泣いてしまいます。

 

これで両親の「借金返済」が完了したと同時に、巧(グリード)はもう一つの目標も果たしていました!

巧(グリード)「ジャジャーン!車買ったんだ!」

なんと、借金額と同じ8千万円もする黒塗り高級車まで既に購入済みでした!

母親「全くあんたは、性懲りも無く!」

自慢してくる息子に対して、母親から強く叩かれると同時に叱られてしまいます。

巧(グリード)「こんなにも・・・嬉しいもんなんだな!」

母親から叩かれる手に元気が戻ったことに対して、巧(グリード)は「家族の温もり」を嬉しく感じていたのです。

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

テムパル〜アイテムの力〜【第57話】のみんなの感想

ジシュカたちの「新しい武器作り」に励んだ甲斐あり、本当に両親の借金返済を完済してしまいましたね!

これで得たものはお金以上に大事なものだったのでしょう。

しかし最初に買う車が高級車とは、ちょっと奮発し過ぎてしまった感ありすぎで、持ってからの維持費などのことまで考えられているのかどうか・・・今度は高級車のせいで借金など抱えてしまわないことを祈るばかりですね。

まとめ

「テムパル〜アイテムの力〜」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です