ピッコマ|テムパル〜アイテムの力〜【第58話】のネタバレ・感想!

漫画「テムパル〜アイテムの力〜」はTeam Argo先生の作品です。

ついに両親の借金を完済できた巧(グリード)は、アイテム作りで稼いだ大金を叩いて高級車まで購入してしまいました!

妹の星羅から選んでもらった洋服も纏って、自信満々に同窓会へと向かいますが・・・!?

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

テムパル〜アイテムの力〜【第58話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

テムパル〜アイテムの力〜【第58話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

テムパル〜アイテムの力〜【第58話】のあらすじ

その可愛いルックスと優秀な成績で人気の星羅と鈴香が歩くだけでも、多くの男子生徒たちが寄ってきては盛大に声をかけてきます。

そんな2人の前にだらしないジャージ姿の巧(グリード)が現れては、星羅に対して明日の同窓会に向けての洋服選びの手伝いをお願いします。

 

そして翌日になると前日とは打って変わってのイケメン姿に変わった巧(グリード)が前回で購入した高級車に乗りながら、同窓会の会場へと向かいます。

そんな最中、サングラスをかけた美女が止まりながら、巧(グリード)の方に手を振ってきます。

ユラ「乗せてもらえますか?」

しかし、その女性こそがゲーム内でも人気の美女ユーザーであるユラだったのです!

思いがけない場所で、あのユラと出会ってしまったことで驚く巧(グリード)でしたが、コマーシャル界の女王としても有名なユラの美貌とスタイルに見惚れてしまいます。

ユラ「直接お会いできて、光栄です!クリード」

巧(グリード)「な、何のことだか・・・」

自分の正体までバレてしまっていたことで、冷や汗いっぱいにかいた表情でとぼける巧(グリード)ですが、内心では完全に「終わった!」と悟るのでした・・・。

テムパル〜アイテムの力〜【第58話】のネタバレ

巧(グリード)がユラを連れて同窓会の会場に向かう間にも、有紗や乙木を始めとしたクラスメイトたちは既に集まって盛り上がっていました。

 

そんな中で高級車で到着すると同時に、ユラと一緒に降りてきた巧(グリード)の姿を見たクラスメイトたちが一斉に注目してきます。

ユラ「車の中での話、忘れないでね!」

そう告げながら、ユラの方が巧(グリード)に抱きついては口ヅケを交わしたのです。

しかし、これは実はキスであっても、あくまでも「耳打ち」でしかありませんでした。

それでも、これはユラなりの「ヤタン神殿」の件の恩返しだったのです。

それでも会場から見ていたクラスメイトたちからの方向では「2人が熱い口ヅケを交わし合っていた」ように見えており、さんざん巧(グリード)を見下してきた有紗や乙木が悔しがります。

ユラの方は自分を迎えに来てくれた秘書の車に乗って、すぐ帰っていきます。

 

ユラと別れた後には、巧(グリード)1人きりで会場へと入っていきますが、先ほどの「ユラとの口ヅケ」のことや高級車のことで皆が一斉に集まってきます。

そんな状況の中で巧(グリード)が真っ先に向かったのが乙木です。

巧(グリード)から「今の成長しない自分」を突かれてキレた乙木が彼の胸ぐらをつかみますが・・・

巧(グリード)「どうだ?いつも舐めてた相手の下になった気分は!?」

そう告げた時の彼の目はゲーム内で見せてきた「サイコパス」であり、以前ゲーム内で出会った乙木もまた、それが巧(グリード)であることに気づきますが、恐怖心の方が強くなっては何も言い返せなくなります。

それでも巧(グリード)による、これまでの怒りや反撃も込めたお説教が乙木だけでなく、ほぼ全員のクラスメイトたちにも浴びせられます。

巧(グリード)「恥知らずなハイエナどもが!アリンコみてーな優越感を感じる暇があったら、自分を振り返ってみたら、どうだ!?」

やっと自分のやりたい復讐の一つを果たしてから、すぐに退室していきます。

 

そうして、すぐ帰ろうとする巧(グリード)を有紗が追いかけてきます。

彼女は再会した時に受けた「告白」の返事を返してきます。

有紗「私も巧くんのことが、好きなの!」

さらに「これまで受けてきた傷も癒やしてくれる」と言ってきます。

本来ならば嬉しい申し出なのですが、巧(グリード)自身も以前の再会時に、有紗に隠されていた「醜い本性」を知ってしまったのです。

巧(グリード)「もう信じないんだ、そういうのは・・・じゃあな!」

この同窓会の中で「初恋の相手」に対しても見切りをつけたのです!

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

テムパル〜アイテムの力〜【第58話】のみんなの感想

以前の有紗との再会時のコーディネートでの失敗を教訓にして、星羅に洋服を選んでもらうことは、かなり賢い選択でしたね!

同窓会に向かう途中で、現実世界のユラと出会ってしまったことは思わぬ誤算だったものの、彼女のおかげでこれまで自分を見下してきた有紗や乙木への復讐も果たせたわけですから、今のところは結果オーライと言ったところでしょうか・・・。

まとめ

「テムパル〜アイテムの力〜」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です