ピッコマ|テムパル〜アイテムの力〜【第60話】のネタバレ・感想!

漫画「テムパル〜アイテムの力〜」はTeam Argo先生の作品です。

圧倒的な攻撃スキルで「迷宮の守護神」を打ち破った巧(グリード)は合流したジシュカたちと共に迷宮のお宝を発見します!

その「お宝」とは、かなり意外なもので・・・!?

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

テムパル〜アイテムの力〜【第60話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

テムパル〜アイテムの力〜【第60話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

テムパル〜アイテムの力〜【第60話】のあらすじ

圧倒的な攻撃スキルで「迷宮の守護神」を打ち破った巧(グリード)の戦いぶりを見ていたジシュカは、これまでのマラクサス戦などで出した力は「ごく一部」にしか過ぎないことを確信します。

またもや強大な魔物を倒したことで浮かれるのも束の間・・・

周りの岩が崩れ落ちてきますが、ジシュカからの助言のおかげで何とか逃れました。

 

そうして逃げ延びた場所で、宝箱を発見します!

3つある宝箱のうち、中央に置かれている「赤い宝箱」を開けると「美しい卵」が入っていました。

巧(グリード)「美しい卵よ・・・ふざけてんのか!?」

あんなに苦労してゴーレムたちを倒したことに見合わない結果に対して怒り出します。

 

それでも宝箱を開けられる鍵が尽きてしまいますが、それなら「作れば良いじゃないか!」と名案が浮かびます!

さっそく独自に鍵の作成を始めますが・・・!?

テムパル〜アイテムの力〜【第60話】のネタバレ

作成を始めた結果、巧(グリード)は多様な種類の宝箱を開けられる「万能鍵」を作り出しました!

しかし目前の宝箱を開けるためには火を起こす必要もありました。

そんな中で後から駆けつけてきたジシュカに対して「フェニックスアロー」を発動するように求めます。

始めは乗り気でなかったジシュカも仕方なく応じる形で、宝箱めがけて放ちます。

その結果、ユニーク級アイテムの「ブラハムのブーツ」を入手できました!

 

それで調子に乗った巧(グリード)は、残る1つの宝箱を独り占めするかのように開きますが・・・何やら、ただならぬ「邪悪な影」が現れました!

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

テムパル〜アイテムの力〜【第60話】のみんなの感想

前回ラストで発動した、新たな攻撃スキルによって「迷宮の守護神」を撃破した巧(グリード)が苦労した末に入手したのは、まさかの卵・・・怒りたく気持ちも分かりますが、実はかなりレア級かつ今後の大きな助けになってくれそうに感じますよね!

しかし、欲をかいて最後に開けた宝箱から出てきた、禍々しさに溢れた「邪悪な気配」に関しては、不吉な予感しかないですよね・・・。

まとめ

「テムパル〜アイテムの力〜」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です