ピッコマ|テムパル〜アイテムの力〜【第62話】のネタバレ・感想!

漫画「テムパル〜アイテムの力〜」はTeam Argo先生の作品です。

ステイム伯爵からの呼び出しを受けた巧(グリード)が、再びウィンストーン城を訪れますが、どうやら大きな疑惑を抱かれているようです。

さらには、アイリーンの幼馴染であるブランドから恋敵とみなされたことで、いきなり勝負を申し込まれますが・・・!?

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

テムパル〜アイテムの力〜【第62話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

テムパル〜アイテムの力〜【第62話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

テムパル〜アイテムの力〜【第62話】のあらすじ

ステイム伯爵からの呼び出しを受けた巧(グリード)が、再びウィンストーン城を訪れますが、彼からは大きな疑惑を抱かれているようです。

巧(グリード)が自分の強さでマラクサスを倒したことは、娘であるアイリーンから聞かされていたものの、伯爵の方はどうしても信じられない様子です。

ブランド「お考えのとおり、詐欺師で間違いありません!」

ステイム伯爵の側に立つブランドは、彼の剣術の弟子であると同時にアイリーンの幼馴染でもある男性です。

 

そのブランドがステイム伯爵の代わりとなるかのように、巧(グリード)に対して怒鳴り続けます。

そして怒られた巧(グリード)の方も様子がおかしいことに、すぐ気づきます。

そんな彼に続くかのように、ステイム伯爵からもアイリーンの誘拐からマラクサス撃破までの出来事を完全に巧(グリード)による「自作自演」とまで貶してきたのです!

ブランド「本当にしろ、嘘にしろ、確かめる必要があります!」

彼の方から剣を抜くと同時に、いきなり勝負を申し込んでは、巧(グリード)に襲いかかってきます!

しかし、これまでの激戦を勝ち抜いてきた巧(グリード)の敵にすら、なりません。

巧(グリード)が放つ剣撃だけで簡単に吹き飛ばされてしまいます!

 

それでも諦めないブランドは、父から教わった偉大な魔法まで放ちますが・・・それさえも軽く防がれただけでなく、巧(グリード)が放つ「ファグマの剣舞」で完全に倒されてしまうのでした・・・。

ステイム伯爵「ファグマだと!?」

これまで疑い続けたステイム伯爵も、巧(グリード)が放つ「ファグマ」に強い反応を示しますが・・・!?

テムパル〜アイテムの力〜【第62話】のネタバレ

巧(グリード)が実は「ファグマの末裔」であることを知った途端、ステイム伯爵の方から態度を一変させては、寄り添ってきます。

ステイム伯爵「ぜひ、わしの娘を花嫁に迎えてくれ!」

いきなり握手されながら「娘(アイリーン)との結婚」までお願いされてしまう始末です・・・。

巧(グリード)の方も、アイリーンもまた美人であることを認めているものの、ユラやジシュカとは違って、彼女はあくまでもゲーム内のNPCでしかありません。

それでも、このゲームの世界もまた一つの現実であると同時に、NPCにも人間と同じ思考や肉体、さらに生理的欲求まで持たされているのです。

それにより思いがけない形で18禁ルートを想像しながら浮かれる巧(グリード)の前に、先ほど倒したはずのプラントがボロボロの状態になりながらも立ち上がっては、懲りずに襲いかかってきます!

巧(グリード)「ファグマの剣舞・殺!」

この一撃で本当にブランドを倒した直後、ステイム伯爵からも、これまでの非礼を謝罪されます。

ステイム伯爵「その急ぎの仕事とやらが無事に終わるよう、レベッカ神に祈ろうではないか!」

彼から聞かされた「レベッカ神」の言葉にハッと気づいた巧(グリード)は、伯爵に対して紹介状を書いてもらうように願います。

アイリーン「どうか次にお会いするまで、お身体を大事になさってくださいね」

こうしてゲーム内で「初の娘婿(仮)」にまでなった後、カンじいさんの鍛冶場へ戻ります。

 

しかし鍛冶場に戻ってきた巧(グリード)を今度は、ギルドに加入したばかりのユーザーであるトゥーンが待ち受けていました!

彼はここでジャイアントギルドのユーザーたちをアッサリ倒した「サイコパス」と戦ってみたい願望を話すと同時に、そのための武器を作るようにと偉そうに命じてきます。

そこまではまだ許せたものの、トゥーンは話し終えると同時に、付近に置いてある薪に向かって唾を吐いてしまいます!

巧(グリード)「俺の鍛冶場を汚されたからには、黙っていられねーな!」

トゥーンのあまりにも横暴すぎな態度と行為を許せなくなり、剣を出し始めます。

トゥーン「俺は売られたケンカは拒まねーんだ!他の奴らと一緒にするなよ!」

トゥーンから繰り出された拳を剣で受け止めますが・・・

巧(グリード)「圧倒的な腕力!」

予想以上の腕力の強さに驚愕させられます!

実は、トゥーンは総合ランク40位に入るほどの強者ユーザーだったのです。

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

テムパル〜アイテムの力〜【第62話】のみんなの感想

たとえ、ゲーム内でのNPCであっても・・・晴れてアイリーンの婿となれた巧(グリード)には、ひとまずは「おめでとう!」と祝うべきでしょうか。

しかし、本当の危機はその後から始まったわけで・・・まさか自分と同じユーザーから貶されたことで戦うことになっただけでなく、そのトゥーンが予想以上のランクや強さを誇っていたから驚きですよね!

かなり荒くれ者であるものの、このトゥーンの方がブランド以上にヤバい存在であることは確かですよね!

まとめ

「テムパル〜アイテムの力〜」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です