ピッコマ|テムパル〜アイテムの力〜【第65話】のネタバレ・感想!

漫画「テムパル〜アイテムの力〜」はTeam Argo先生の作品です。

レベッカ教皇庁に呼び出されたリンは、逃げる事も出来ないまま処刑されそうになりますが・・・!?

一方、巧(グリード)もやっとイザベルの前に辿り着いては奪われた盾の返却を求めますが、またもや新たな難敵が現れます!

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

テムパル〜アイテムの力〜【第65話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

テムパル〜アイテムの力〜【第65話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

テムパル〜アイテムの力〜【第65話】のあらすじ

レベッカ教皇庁に呼び出されたリンは、逃げる事も出来ないまま処刑されそうになりますが、取り囲んでいる兵士のフリをしていた「デミアン」という名のユーザーから守られます。

しかし他の兵士たちからは完全に反逆者とみなされたことで、再び取り囲まれてしまいそうな中、デミアン自身に強力な力とスキルが覚醒します。

デミアン「お前の悪行も、ここまでだ!」

全身に聖なるオーラを纏い、高スピードでリンへの裁きを下していたドレヴィゴへと一気に飛びかかっていきますが・・・彼の指先から放たれた光線のような魔法で身体を貫かれてしまいます!

 

一方、リンを救えなかったことで苦悩するイザベルは今でも涙を流したままで座り込んでいます。

レベッカ教皇庁へ行かされたリンの命運を案じるイザベルは、一緒にいるカーサスに問いますが、無事に帰ってこられる確率はほぼ無いことを分かっており、彼もまた涙を流し始めます。

そんな2人に声をかけてくる者が近づきます。

巧(グリード)「いい年したオッサンがみっともないですよ!」

カーサス「あ、あなたは・・・」

巧(グリード)「久しぶりっすね!」

あまりにも久々の再会だったものの、イザベルから巧(グリード)を見る目はかなり怪訝なものでした・・・。

テムパル〜アイテムの力〜【第65話】のネタバレ

イザベルとカーサスの前に現れた巧(グリード)でしたが、イザベルの方からはすぐに怪しい者を見るかのように睨まれます。

イザベル「待って!その男のマント、マラクサスの物だわ!」

イザベルの方は巧(グリード)が現在纏っているマントがマラクサスの物であることに、すぐ気付きます。

 

一方、巧(グリード)の方もイザベルこそが自分の盾を奪うように指示した張本人であることに、すぐ気づきながら大声で返却を求めます。

カーサスから巧(グリード)こそが「マラクサスを倒した者」と教えられたことで、低姿勢になりながらご挨拶を始めますが、イザベルからは「盾は危険な存在」とみなされたことにより、自分の教ですべて預かることになったと言い返します。

しまいには巧(グリード)の持っている他の盾も自分に渡すようにと求めてくる始末です。

そんな噛み合わない会話を交わす中、イザベルの方は神聖力を感じると同時にリンの危険を感じたことで、いきなり攻撃を仕掛けてきます!

しかし、この時にイザベルが出した槍の凄さにより、巧(グリード)は彼女もまた「ファグマ」であることを見抜きます。

 

さらに彼らの前に強烈な雷が落ちたことで全員が視線を向けると、レベッカの3人目の娘である「ルナ」が現れます!

ルナ「教皇聖下の命令は絶対・・・あなたは入れないわ、イザベル!」

鋭い目つきで行く先を阻んできます。

 

あまりの迫力に対して、巧(グリード)もルナが只者でないことを見抜きますが、そんな中で新たなクエストが発生してしまいます。

それこそが「レベッカの娘を救え」というものでした。

イザベル「お願い、そこをどいて・・・」

このままではリンが本当に殺されてしまうことで涙を流し続けながらお願いしますが、そんな彼女のお願いに応えたのはルナでなく巧(グリード)の方でした。

巧(グリード)「俺が教皇を倒せば良いのか?」

巧(グリード)からの声と同時に、イザベルの中にも「彼を信じなさい」という声が響きます!

イザベル「お願い、巧(グリード)!」

巧(グリード)「これはサービスだ!」

イザベルやルナの前で自分の武器をかざしながら、さっそく鑑定を始めます。

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

テムパル〜アイテムの力〜【第65話】のみんなの感想

イザベルにリンにルナと・・・何かレベッカの娘たちの関係が噛み合ってなかったり、あまりにも急展開続きで頭の中がイマイチ追いつけてない印象が強かった回でしたね。

しかし、巧(グリード)たちの前に現れたルナは、確かに油断できない難敵の雰囲気を強く出してますね!

まとめ

「テムパル〜アイテムの力〜」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です