ピッコマ|テムパル〜アイテムの力〜【第69話】のネタバレ・感想!

漫画「テムパル〜アイテムの力〜」はTeam Argo先生の作品です。

前回でレベッカ教皇を倒した巧(グリード)ですが・・・同じ頃、同じギルドメンバーであるトヴァンもまた、自分の教主から同じ任務を受けておりました。

しかし新人たちを引き連れながらレベッカ教皇庁に向かう中で、その衝撃な事実を聞かされてしまうのです!

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

テムパル〜アイテムの力〜【第69話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

テムパル〜アイテムの力〜【第69話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

テムパル〜アイテムの力〜【第69話】のあらすじ

前回でレベッカ教皇を倒した巧(グリード)ですが・・・同じ頃、同じギルドメンバーであるトヴァンもまた、自分の教主であるパスカルから、同じ任務を受けておりました。

トヴァンは実は「ジュダール教の第一聖騎士」だったのです。

直属の主であるパスカルから「宝の回収」を命じられると同時にクエストも発生しました。

さらに、そのクエスト報酬がトヴァン自身も欲していた「知恵の剣」なのです。

同じギルドの仲間でも巧(グリード)から恨まれてしまっている彼にはとっては、やるしかありません。

 

任務とクエスト達成のために集めた新人たちを引き連れて出発します。

その新入りたちとは、以下の通りです。

①ボックス(リンカー)

②アスカ(狂戦士)

③ブラックテディ(召喚士)

見るからに癖の強い新入り達ですが、中でもボックスはあまりにも個性が強過ぎます。

彼には「女たらし」の性癖があり、多くの女性ユーザー達からの恨みを買った末に「ボックスを殺す会」まで存在しているらしいのです。

それでも「リンカー」として上位ランクに入っているため、トヴァン自身は彼に期待しているようです。

 

そんな新入りたちと歩く中、謀者からの光による合図を発見します。

トヴァンは新入りたちを待機させ、自分だけでその場所に向かいます。

しかし待たされている中、アスカが我慢できなくなり、ブラックテディを連れて先に進んで行ってしまいます。

同じ頃、トヴァンもまた謀者から「レベッカ教皇が倒された事実」を報告されては、驚愕します!

さらにレベッカ内での内部事情が大きく荒れていたことまで聞かされたのです。

 

新入りたちを待機させた場所まで戻りますが、ボックスに対して冷や汗をかきながら「クエスト変更」の話を切り出します・・・。

テムパル〜アイテムの力〜【第69話】のネタバレ

トヴァンがボックスと話す中、少し離れた場所から煙が立っており、一緒にその場所に向かいます。

 

しかし、その煙は先に進んだアスカが魔物たちとの戦闘で激しく戦っているものです。

2人が到着した時、剣を激しく振っているアスカに続き、ブラックテディもまた「クマクマ召喚」で自分の召喚獣を出しては戦わせます!

 

そんな中にボックスも加勢に入る中、トヴァンだけはそんな彼らを見つめながら漠然としていました。

実は先ほどの謀者からの話にはまだ続きがあり「宝物を他のユーザーが持っていってしまったこと」も聞かされていたのです。

 

こうして愕然とする中、トヴァンたちの前で強力な魔法が発せられたと同時に聞き覚えのある声が聞こえてきます。

巧(グリード)「何なんだよ、急に攻撃してきやがって!あれ、トヴァンじゃねぇか!」

実はアスカたちが戦っていたのは魔物でなく、レベッカ教皇庁から離れて新たな目的地へ向かっていた巧(グリード)だったのです!

巧(グリード)「もしかして、これ・・・お前の仕業か?」

睨みつけてくる巧(グリード)に対して、トヴァンの方は何も言えない状態になってしまいます・・・。

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

テムパル〜アイテムの力〜【第69話】のみんなの感想

トヴァンが君主からの任務やクエストを受けた少し前に、巧(グリード)によって、その対象が倒されていたとは・・・オンラインゲームの世界でも、こういうことって、あるんですね。

しかし愕然などしてる暇もないトヴァンですが・・・これが原因で同じギルドメンバー同士の争いがまた始まってしまいそうで、少し心配ですね。

まとめ

「テムパル〜アイテムの力〜」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です