ピッコマ|テムパル〜アイテムの力〜【第71話】のネタバレ・感想!

漫画「テムパル〜アイテムの力〜」はTeam Argo先生の作品です。

同じギルドメンバー同士による同士討ちが、さらにエスカレートしていきます!

そんな中でアスカから意外な提案を持ち出されますが・・・!?

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

テムパル〜アイテムの力〜【第71話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

テムパル〜アイテムの力〜【第71話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

テムパル〜アイテムの力〜【第71話】のあらすじ

アスカからの猛攻がさらに激化する中、今度は魔槍で攻められます。

少し離れた位置にいるトヴァンからかけられているバフ魔法のせいで、アスカの強大な攻撃力がさらに上昇しています。

さらにはブラックテディやボックスからの攻撃も同時に放たれるため、巧(グリード)にとってはまさに「多勢に不勢」な戦況です。

 

そんな中でも巧(グリード)から「超」スキルによる反撃をするものの、トヴァンが彼から奪った「神聖の盾」を使うことで防いでしまうのです。

またもや戦闘が一時的に落ち着いた中、アスカから意外な提案を持ち出されます。

アスカ「あんたと同じようなレベルになる方法を教えて!」

その代わりに、一生遊んでも使いきれない程の富を提供するとまで言ってきます。

アスカ「いくら欲しいの!?10億?20おく?」

そんな彼女の申し出や金額に対して、巧(グリード)が出す返答とは、果たして・・・!?

テムパル〜アイテムの力〜【第71話】のネタバレ

アスカからの提案や金額に対して、巧(グリード)から出された金額とは「百兆」でした!

いくら財閥のご令嬢でも、そこまで莫大すぎる金額は、さすがに出せません。

巧(グリード)「金持ちだからって、世の中なめてんじゃねーぞ、チビガキ!」

自分の提案を断られた上に「チビガキ」呼ばわりまでされたアスカざ完全にキレた状態で、さらなる攻撃をしかけてきます!

両手剣を使ったアスカの攻撃で25,000以上もの大ダメージを受けた巧(グリード)に対しても、ブラックテディやボックスからの攻撃に加え、アスカもまた「鎖術」で彼の身体を拘束してきます。

アスカからの鎖術のせいで完全に身動きすら取れなくなってしまう巧(グリード)に、彼女からトドメの一撃が入りますが・・・

巧(グリード)「今回はマジで死ぬかと思ったぜ!」

鎧を始めとした「神聖の装備」のおかげで、速攻で全回復してしまいました!

それに驚くアスカやブラックテディに対して、巧(グリード)からの「殺」スキルで、この2人は死亡・・・ゲーム内から離脱してしまいます。

そんな巧(グリード)に恐怖したボックスが、まるで命乞いをするかのように説得するも空しく、彼もまた、あっという間に倒されてしまうのでした。

 

ランカー3人をあっという間に倒した巧(グリード)に対して、残ったトヴァンから土下座する形で謝罪してきます。

トヴァンにも辛い理由があったとはいえ、裏切り行為をしたことに変わりありません。

もしも、この件をジシュカに報告した場合、トヴァンは問答無用でギルドを追放されてしまいます。

巧(グリード)「秘密にしといてやるよ!」

今回のトヴァンの罪を許してくれた巧(グリード)ですが、もちろんタダではなく相応な交換条件を出されます。

①今後は巧(グリード)の命令に従うこと。

②有り金を全て渡すこと。

それでも巧(グリード)の方から「トヴァンのための装備」は作ってくれると話します。

 

同じ頃、現実世界の方ではゲーム運営会社が「国家対抗戦」のための緊急会議を始めようとしていました。

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

テムパル〜アイテムの力〜【第71話】のみんなの感想

悪い予感はかなり当たるもので、やはりギルドメンバー同士による同士討ちが過激化してしまいましたね。

それでもランカー3人を相手にしても勝利してしまった巧(グリード)は、もはや「バーサーカー」すら超えた存在になってしまったようにも感じます。

そして、この件が片付いた中、運営会社もまた新たな動きを見せ始めましたが・・・やはり巧(グリード)も「国家対抗戦」に出場することになるのでしょうね。

まとめ

「テムパル〜アイテムの力〜」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です