ピッコマ|テムパル〜アイテムの力〜【第74話】のネタバレ・感想!

漫画「テムパル〜アイテムの力〜」はTeam Argo先生の作品です。

ついにアイリーンとの「結婚式」を挙げる日がやってきました。

カンじいさんやジシュカを始めとした同じギルドメンバーたちから祝福してもらい、初夜を迎えますが・・・!?

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

テムパル〜アイテムの力〜【第74話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

テムパル〜アイテムの力〜【第74話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

テムパル〜アイテムの力〜【第74話】のあらすじ

現実世界に戻った巧(グリード)が懸命に勉強する姿を見て驚く星羅ですが・・・

彼がしていたのは、あくまでも明日のアイリーンとの結婚式および初夜に備えての「性の勉強」でした・・・。

 

そして当日、カンじいさんの鍛冶屋の中で集まるギルドメンバーたちですが、その中でベントナーだけが号泣しながら嘆いていました・・・。

そんなベントナーは放っておき、巧(グリード)は気配を消していて気づかれないはずのフェイカーに話しかけます。

こうしてアサシンの気配に気づけたのは「600をも越える洞察力」の影響でした!

しかし、彼と話している中でジシュカから「そろそろ時間だ」と促されて、会場へ向かいます。

 

ついに巧(グリード)とアイリーンによる「結婚式」がウィンストーン城の前で始まりますが、会場にはカンじいさんやギルドメンバー、そして住人たちを含めて実に多くの出席たちに囲まれています。

神父「2人は互いを尊重し、愛し合うことを誓いますか?」

巧(グリード)とアイリーン「誓います」

2人揃って誓いの言葉を表明します。

その後にお互いに結婚指輪を交換する中、巧(グリード)は多くの恩恵を受け取ると共に、正式に「領主の夫」となりました!

テムパル〜アイテムの力〜【第74話】のネタバレ

指輪交換後に、参列者たちの前を通る2人・・・

そんな中でカンじいさんも細々と拍手しながら祝福しています。

 

アイリーンと結婚したことで「貴族の仲間入り」を果たした巧(グリード)を遠い存在に感じながら、そっと立ち去ろうとする中、彼の方から声をかけられます。

巧(グリード)「鍛冶場の石炭が、ほとんど底をつきかけていましたよ!」

結婚式を開いたばかりだというのに、巧(グリード)は戻ってからまたすぐに製作の再開にかかろうとしていたのです!

巧(グリード)「オリバーさんから頼まれたんですよ!父をお願いしますって・・・」

彼は以前、一緒に墓参りに行った時のことを忘れていませんでした。

そんな巧(グリード)からの言葉に、カンじいさんも思わず涙を流し始めます。

さらには伯爵まで近寄ってきては、カンじいさんのことも「娘婿の父親」と認めてくれたのです。

 

この後も盛大なパーティーが開かれ、あっという間に真夜中になります。

 

この夜は2人にとっての「結婚初夜」であり、お互いに白いバスローブを着たまま、同じベッドに座っています。

アイリーンの方から先に口を開きますが、彼女はこれまで攫われてきた自分の不甲斐なさを責めている様子です。

アイリーン「まだまだ力不足ですが、いつかは・・・私があなたがお守りします!」

しかし、結婚直後の今では、これまでのお淑やかさとは一転して、強い決意に満ちた凛々しい表情に変わっています。

そんな彼女の強さを、巧(グリード)も快く受け入れます。

巧(グリード)「俺のことを・・・よろしくお願いします!」

そう答えながら、抱き合わった2人は誓いの口づけを交わします・・・。

>>テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ一覧はこちら

テムパル〜アイテムの力〜【第74話】のみんなの感想

ついにアイリーンとの「結婚式」にまでたどり着けたんですね!

あくまでもゲーム内での結婚ですが、ここまで頑張ってきた巧(グリード)に対しては、心から「おめでとう!」と言ってあげたいですね!

そして晴れて正式に「領主の夫」となれた巧(グリード)ですが、それにより更なる困難も待ち受けているのでしょうが・・・それでも今夜だけは「2人だけの時間」を満喫しておくべきですよね。

まとめ

「テムパル〜アイテムの力〜」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です