漫画『トモダチゲーム』を全巻配信&無料読む方法!ドマラや映画も

「友達ゲーム」は別冊マガジンにて2014年1号から連載されている漫画です。現在は12巻まで発行されております。

原作は山口ミコト、漫画は佐藤友生となっています。

2017年にはドラマ4話、映画2作品「トモダチゲーム 劇場版」「トモダチゲーム 劇場版 FINAL」にて実写化もされております。

そこで、漫画「トモダチゲーム」を少しでも無料&お得に読みたいという人のためにおすすめのサービスを紹介します!

トモダチゲームを無料で読む方法!

トモダチゲームが読む事が出来るサービス一覧

U-NEXT 31日間無料600p 1巻無料
FOD 1ヶ月間無料最大900p  1ヶ月にて3巻無料
music.jp 30日無料961P 2巻無料
マガジンポケット インストール無料 1巻無料、アプリ内連載最新1話無料

ネットにて調べると無料等載っていますが、基本は試し読みや紹介サイトが多いです。

アプリでは中々配信されておらず、現在確認出来たのはこちらのサービスになります。

サービスにより違いがある為、各々のサービスの紹介後、より沢山読む方法をお伝えしたいと思います。

U-NEXT:31日間無料・600P(登録時にポイント付与)

無料登録後、サイト内のBOOKのコミック・書籍コーナーにて購入可能出来ます。
454ポイントで読めるためコミックは1巻購入可能です。

1か月以内に解約すれば一切料金はかかりません。

また、無料で色々なバラエティ、ドラマ、アニメ等コミックを買ったついでに見てみるのもお勧めです。

ただし、トモダチゲームのドラマは配信されておらず映画もFAINALのみポイントにて配信されているのみでした。

>>U-NEXT公式ページ

 

FOD:Amazonカウントで2週間無料・最大900P(登録時100P、8のつく日各400P)

こちらはかなりお得なサービスなのですが、初回登録時は100ポイントのみですぐにはたくさん読むことは出来ません。

8日のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすると400ポイントが入ります。

8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

1冊420ポイントと少し安くなっております。購入ごとに20%のポイント還元があるので、1か月で3冊読む事が出来ます。

また、無料登録でこちらでトモダチゲームはドラマ・映画の全話を見放題になっておりますので、そちらも一緒に楽しめお勧めになっております。

>>FOD公式ページ

 

music.jp:30日間無料・961P+動画1500P
(登録時にポイント付与)

※こちらのサイトからでないと無料登録のポイントが少なくなります。

こちらでは1巻453円と、1巻を10つほどに分けた1話毎配信が54円で有ります。
1巻458ポイントの為、2巻分読む事が出来ます。

また、動画サービスのみ使用できる、1500ポイント別にもらえます。

更に続けて使用すればかなりお得になるので、動画とコミックと動画等バランスよく使用される人にはかなりお勧めです。

こちらの動画サービスでもトモダチゲームのドラマ、映画は配信されております。

映画は動画サービスの1500ポイントにてみる事が出来るのですが、ドラマは通常ポイントしか使用できず動画を全部見ると漫画を読む事が出来ないので注意です。

>>music.jp公式ページ

 

マガジンポケット

マガジン出版社自体が配信している、マガジンの色々な話が配信されているアプリです。

週刊マガジンや別冊マガジンのほとんどの話が配信されておりオリジナル作品もあります。

更に、マガジンのかなりの作品を3~5週遅れますが無料でみる事が出来ます。

こちらで1巻分無料で現在は60話を無料で読む事が出来ます。

残りも1話100ポイントで読めますが、100ポイントはなかなか集まらないのでほぼ有料です。

また、作品によりチケットにて1日1作品読む事が出来るので、試し読み含めマガジン好きの人はお勧めのアプリです。

(下のような表示の物は毎日1話読む事が出来ます)

トモダチゲームを多く読む方法

トモダチゲームは漫画アプリ等で配信がほぼされていない為、動画配信サービスが中心になります。

1.1巻分の4話をマガジンポケットで読む

2.U-NEXTにて1巻、music.jpにて2巻読む

3.ポイントを貯めた後、FODで3巻読む

という流れです。

全巻は読めませんが、合計で7巻分読む事が出来ます。

ドラマ、映画は先ほどお伝えした通り、FODにて全て無料見放題でみる事が出来ます。

>>FOD公式ページ

 

 

その他の方法で無料で読む方法は?

ネットで調べてみました。

いくつかの文面で調べてみましたが、例えば「トモダチゲーム 無料」と調べてみると購入サイトの試し読み、ネタバレ紹介が中心で、実際無料で読めるサイトは見つかりませんでした。

例えば一番上の項目を選んでみると、ソクヨミというサイトの購入サイトでした。

それ以外のサイトも、似たようなサイトが多く調べても労力ばかりかかるので注意です。

ツイッターでも同様な結果でした。

 

トモダチゲームあらすじ

主人公の片切友一は修学旅行を控えた高校2年生です。

修学旅行のお金を稼ぐためアルバイトをして、友人たちと約束を果たそうとしておりました。

ある日修学旅行のお金が盗まれ、その行方が分からなくなる。

数日後手紙で呼び出され、学校に向かうと眠らされ、友人たちと「トモダチゲーム」に参加させられます。

1ゲームにて200万貰えるとの事だが、参加した誰かの借金2000万も同時に背負わされるとの事。

誰の借金を背負わされるのかわからない中、皆でゲームに参加していく。

最後まで友達を信じれるのか、借金を返されるのか。

 

まとめ

「トモダチゲーム」は無料にて7巻分読む事が出来、映画、ドラマは全て無料で読む事が出来ます。

最近は違法のダウンロードサイトは見かけなくなりましたが、見かけてもウイルス等の問題もありお勧めできません。

法律的にも違法でありますし、使わない方が良いでしょう。

それらを除けば今回紹介した方法が一番良いと思います。

また、各々のサービスには特徴があり、「トモダチゲーム」以外にも楽しむ事が出来るので、それらも楽しみつつ活用していくと良いと思います。

>>FOD公式ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です