悪い推しほどよく炎上える【第3話】1回40万円のラップキスのネタバレ・感想!

漫画「悪い推しほどよく炎上える」は池田ユキオ先生の作品です。

―余裕だった。沼にどっぷりハマるまでは…―

不倫がバレて以来、逃げるように実家を離れ東京の病院で働きはじめた篠田美月は、同僚から大人気漫画のミュージカルに誘われる。

『好きな作品の実写化舞台?絶対残念な結果になるに決まってるし、正直全く興味ない…』しかしそんなネガティブな彼女のイメージは、若手2.5次元俳優・橋下流星の演技によって大きく裏切られた。

>>悪い推しほどよく炎上えるのネタバレ一覧

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「悪い推しほどよく炎上える」を無料で読む

スポンサードリンク

悪い推しほどよく炎上える【第3話】1回40万円のラップキスのあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

悪い推しほどよく炎上えるのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

悪い推しほどよく炎上える【第3話】1回40万円のラップキスのあらすじ

流星は女性とホテルにいます。

後ろから流星を抱きしめる女性にスマホの画面を見せながら「欲しいもん書き込むと次の日に届くんだよ こいつら俺専用のお急ぎ便だから」と笑っています。

女性は、悪い奴~と冗談ぽく言いながら、流星の膝の上に乗り顔を近づけています。

 

流星「踏んづけて何が悪い」

「あいつらは俺がメジャーに行くまでの踏み台なんだよ キモいオタ女たちのアイドルごときで終わるつもりねぇから」

 

美月は、不倫していた元彼をカフェに呼び出し、お金を受け取っています。

美月の家庭から支払われた慰謝料100万円と、上乗せした200万円、併せて300万円を受け取りました。

不倫している時に撮影した、男性の赤ちゃんプレイの様子を写した画像で、お金を要求したようです。

別れる時に何も言わなかったのに、なんで今更・・・と頭をかかえる元彼に「優しさも愛情も全て残らず捧げたい人が出来たからあなたにかける情けは一滴もありません」とだけ言い残し、店を出て行くのでした。

悪い推しほどよく炎上える【第3話】1回40万円のラップキスのネタバレ

帰ってからはまた流星のプレゼント探しに追われ、仕事中も1コメ欲しさにスマホばかり見て、上司に目をつけられていました。

さすがに心配したかおりちゃんが、昼休みに注意するも、いつつぶやくか分からないし、すぐリプしたいの!と聞く耳を持とうとしません。

かおりちゃんはこの間も美月が高いプレゼントをしたら使ってもらえたと自慢して、炎上したところだとも忠告しますが「金出せないヤツがひがんでるだけだから!」と逆ギレです。

 

かおりちゃんは流星の事務所がかなりブラックという噂があるから、過激すぎるファンサービスは注意した方がいいよとだけアドバイスしましたが、美月には全く届いていませんでした。

 

またファンイベントへやってきた美月は、そこで流星とラップごしにキスをする企画があると聞かされます。

ただしそのイベントは1回40万円もするのだそうで、他のファンの子たちは完全に引いています。

けれどそこへ姫がやってきて「やるわ!」と申し込み、美月を見てにやりと笑います。

負けていられないと、美月は3回も申し込み、120万円も使ってしまいます。

 

姫のキスをみていたファンは、あまりに衝撃的な光景に、青ざめています。

美月は流星が可哀想でならなくて、自分で口直ししてねと思いながらラップキスをし、幸せをかみしめていました。

 

イベント後、歯磨きをした流星は非常に機嫌を悪くしています。

 

流星「マジ勘弁なんだけど可愛い子ならいいけど モンスターと微妙な女の4連発は本当に無理!!」

上司「あいつらに気持ちよく金を落としてもらうのがお前の役目なんだよ 文句言わずにやれ」

流星(俺は上に行くんだ 地上波で綾部春菜や石川みさとと共演する男なんだよ こんなホストまがいのことやってられっかよ!)

 

段ボールに入ったプレゼントを蹴飛ばして、その中から気に入ったものだけを取り出すと、すぐにSNSに投稿します。

残りはモロカリに出品しておくようにスタッフに言い残し、ファンレターも一枚だけ受け取ると後は処分しておくように指示するのでした。

>>悪い推しほどよく炎上えるのネタバレ一覧

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「悪い推しほどよく炎上える」を無料で読む

悪い推しほどよく炎上える【第3話】1回40万円のラップキスのみんなの感想

ついに仕事にも支障をきたすレベルとなってしまいましたね。

周りは明らかに引いていて、当初友達だったはずのかおりちゃんも忠告しますが、美月は完全に自分の世界を完成させてしまっています。

そして衝撃的なラップキスというイベントが開催されたことで、裏の流星が現れましたね。

プレゼントも自分が欲しいものだけ受け取ってあとは売り飛ばし、ファンレターも適当に一枚だけ持ち帰る、完全にファンをなめている様子でした。

けれど、流星は売れれば良い、事務所は儲かれば良いといった感じで、誰も止める人がいない状況でしたね。

元彼を脅してまで、お金を作り上げた美月、次はどこまで転落してしまうのでしょう。

まとめ

以上、「悪い推しほどよく炎上える」のネタバレを紹介しました。

こちらの作品はめちゃコミで独占先行配信中です!

単行本化されたりするとFOD、music.jp、U-NEXTのサービスで無料で読める可能性が高いので、今のうちにチェックしてみてください!

上記のサービスは無料で単行本が読めるサービスでチェックしておくと、好きな作品を読めるかもしれませんね。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です