漫画「悪い推しほどよく炎上える」の最新話までのネタバレ一覧!無料試し読みも

ゴミ屋敷とトイプードルと私などで人気の作者:池田ユキオ先生の作品「悪い推しほどよく炎上える-私のオキニがやらかしまして…-」!

アイドルのファンになり、どんどんのめり込んでいく美月。

ここでは全話のネタバレと作品情報や無料で読む方法も紹介しています!

悪い推しほどよく炎上える-私のオキニがやらかしまして…-
【第1話】 【第2話】 【第3話】
【第4話】 【第5話】 【第6話】
【第7話】 【第8話】 完結

悪い推しほどよく炎上えるを無料で読む方法

悪い推しほどよく炎上えるは”家庭サスペンス”の雑誌で掲載されています。

独占先行配信でめちゃコミでも読めますが、こちらは無料試し読みまでならすぐに読むことが可能です!

また、2019年1月時点ではその他の電子書籍サイトでは配信もしていないため、まだ無料で読むことはできません。

ですが、無料で読める可能性が高い3つのサービスを紹介しておきます!

2019年2月よりFODでの配信が確認できました。

 

 

ポイントも安いので、お気軽にお試しください!

2週間無料&最大最大900Pが無料でゲットできますよ!

 

>>FODで無料で読む!

U-NEXT

こちらは31日間無料で登録時600Pもらえるサービスです!

映画・ドラマ・アニメなどの動画配信がメインですが、かなりの数の電子書籍も配信しており、池田ユキオ先生の前作である「ゴミ屋敷とトイプードルと私」も大人気でランキング上位にいました。

しかも、1巻あたり50円〜100円という安さで読めたので、登録時にもらえるポイントで5巻分以上も読めました!

本作「悪い推しほどよく炎上える」も配信されれば、同じくらいの金額になると思うので、一気に読み進められますね。

U-NEXTなどでも配信が確認できましたら、こちらでもお知らせいたします!

▼31日間無料&600P付き!▼
U-NEXTで「悪い推しほどよく炎上える」を無料で読む

その他のサービス

基本的なサービス内容はU-NEXTと同じなサービスとして…

・music.jp:30日間無料・961P
・FOD:Amazonアカウントで2週間無料・最大最大900P

この2つのサービスもおすすめです。

特にFODの方は電子書籍の購入時に20%のポイント還元もあるので、利用し続けてもメリットが大きいです!

ただ、ポイントがもらえるのが少し時間かかるのでご注意ください。

>>music.jpの公式ページ

>>FODの公式ページ

悪い推しほどよく炎上えるの作品情報

漫画「悪い推しほどよく炎上える」は家庭サスペンスで連載され、めちゃコミにて独占先行配信されています。

ゴミ屋敷とトイプードルと私もめちゃコミで独占配信だったのですが、U-NEXTやFODでも配信されるようになったので「悪い推しほどよく炎上える」も配信されるようになると思います!

あらすじ

美月は同僚のかおりに誘われて、好きな漫画のミュージカルに行くことになった。

最初は実写なんてまったく興味の無かった美月でしたが、実際に見てみると好きなシーンで好きなキャラが動いていることに感激して、一瞬で虜になってしまいました。

すっかり流星のファンになった美月は、自分が流星の一番になるためにお金をつぎ込んでいくが、”姫”と呼ばれるファンが現れて…

続きはネタバレ一覧からご覧ください!

主な登場人物

篠田美月

本作のヒロイン。

同僚のかおりに誘われて、好きな漫画のミュージカルに行き、好きなキャラを演じた流星のファンになる。

流星のために…流星の一番になるためにお金をかけまくるが…

かおり  美月の同僚で、一緒にミュージカルに行った。

かおりも美月とは別のファンだが、節度をもって楽しんでいる。

美月が変な方向に注意を促すが…

   流星のファンの1人でかなり高額なお金を使っている。

流星の彼女気取りで、周りからも痛い目で見られている。

流星にとっても彼女とのファンサービスが苦痛である。

流星 美月と姫がファンで一流アイドルを目指している。

かわいくないファンの子には裏でひどいことを言っている。

美月と姫の1番争いに巻き込まれるのか…

みんなの感想

4話まで読んだ感想ですが、作者買いで読んだ本作ですが、池田ユキオ先生らしい作品だったと思います!

美月が堕ちていくという流れになりそうですが、姫との争いが今後どこまで膨らむのか楽しみです。

おそらくかおりは今後そこまで登場しないのかなとも思います。

流星が抱いていた女性がかおりだった…という衝撃的な展開がなければ笑

みんなの感想もまとめてみます!

行き過ぎたファンとかストーカーって、こんな感じじゃないんですかね??周りが見えてないっていうか。「今、目が合ったー!」とか聞きますしね笑
妄想女の逆恨みが今後どうなってくのか楽しみ。

安定の面白さをありがとうございます!
こんなにお金使えるのが羨ましい(笑)
どんどん壊れて行く様が楽しいです!

かなり作者買いの方が多いですね!

ゴミ屋敷とドイプードルと私からきた読者には満足できる内容になっているのではないでしょうか?

中には、池田ユキオ先生のハッピーな作品も見たいという声もありましたね。

確かに、ダーク系の作品が多いですが、そのような漫画も読んでみたいですね!

池田ユキオ先生の作品

作者を知って購入する人が多いということは過去作品も面白いはず!

ゴミ屋敷シリーズは全話読みましたが、確かに面白かったです!

他にはどんな作品を書いているのか調べてみました。

ゴミ屋敷とトイプードルと私シリーズ

多くの方がこの作品で池田ユキオ先生の存在を認知したのではないでしょうか。

転落系の作品の代表作とも言える作品で、続編の#港区会デビューでは最初の作品で堕ちた明日香の後輩であるサヤがヒロインとなります。

少しずつ繋がっている本作は必見です!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私のネタバレはこちら

胡蝶伝説シリーズ

こちらもシリーズ作品です。

10歳の時に母親が蒸発した京子。父親が残した借金を返すために奮闘する愛憎劇!

シリーズとして「復活嬢と地雷嬢」「六本木激闘編」も執筆しています。

>>胡蝶伝説のネタバレはこちら

私は子連れおっパブ嬢

24時間預けられる託児所に預けて、安い酒で酔う男たちに弄ばれるヒロインのはるか。

若くして結婚するも、夫と死別し、新しい旦那も行方知れず…でも借金はあり、貯金は皆無。

新しくお腹に宿った我が子を産む決意をしたはるかに襲いかかる悲劇とは…

その他作品まとめ

他の作品は私が読んでいないので詳しくありませんが、次の作品も池田ユキオ先生の作品です。

・まんがグリム童話 女子割礼
・まんがグリム童話 大奥夜叉の道
・絶望少女漫画家~右腕アシスタントの黒い洗脳~
・モテ☆レバ!
・セックスフルな女たち
・地獄穴施設に落とされて
・生贄少女
・ヴァージンズ 最強のロスト・バージン
・ヴァージンズ 最強の純愛
・S彼好きですが、なにか?
・ワガママな純愛

たくさんありますね!

作者書いで本作を知った方なら、過去作も是非ご覧になってみてください!

U-NEXTでも配信している作品がありますよ。

▼31日間無料&600P付き!▼
U-NEXTで池田ユキオ先生の作品を無料で読む

まとめ

以上「悪い推しほどよく炎上える」のネタバレ一覧と作品情報などをご紹介しました!

池田ユキオ先生の作品が好きならハマること間違いなしです!

過去作も合わせてお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です