【漫画】ウィッチクラフトワークス単行本を全巻ではないけど3巻分を無料で読めた方法!

▼Amazonアカウントで2週間無料▼
FODで「ウィッチクラフトワークス」を無料で読む

水薙竜先生の人気漫画「ウィッチクラフトワークス」は、goodアフタヌーンで好評連載中の漫画作品です。

冴えない学園生活を送る多華宮仄を襲う、謎の襲撃者たちが現れます!

何もできずに戸惑うばかりの彼を助けたのは、爆炎を操る魔女であると同時に同級生の火々里綾火でした!

彼らの爆炎スクールライフが開幕です。

 

かつて無料で読めるとして「漫画村」がありましたが、現在は閉鎖されてアクセスもできず、似たようなサイトも次々と閉鎖したり、ウイルスなどの危険があると報告されています。

そこで公式のサービスで「ウィッチクラフトワークス」を3巻分を無料で読む方法を紹介します。

スポンサードリンク

「ウィッチクラフトワークス」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスは下記の3つです。

U-NEXT 31日間無料 600ポイント 48円不足
music.jp 30日間無料 961ポイント 1巻分無料
FOD 1ヶ月間無料 最大900ポイント 2巻分無料

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

U-NEXTのサービス内容

U-NEXTは通常月額2189円なのですが、31日間無料のトライアルを行なっています。

そして登録時600ポイントがもらえるので、そのポイントを使って無料で読めます。

U-NEXTは入会時から「31日間無料サービス」と称して、600ポイントが付与されます。

 

U-NEXTでは、ウィッチクラフトワークスの単行本は、2018年11月現在の時点では、第1感のみ500円、第2巻〜最新の第11巻まで、各600円となります。

そこに消費税が加算されるため、第1巻なら無料で、第2巻以降は48円の課金で読めますね。

U-NEXTの電子書籍はBookPlaceというサービスになるのですが、U-NEXTが運営しているので安心してご利用ください。

解約も簡単にできるので、是非お試しください!

今すぐU-NEXTで「ウィッチクラフトワークス」を読む

music.jpのサービス内容

music.jpはポイント量が最も多いサービスのひとつで、継続した時には4922ポイントももらえます。

通常月額は1958円ですが、それが30日間無料で、無料期間中のポイントは漫画に使える961ポイントと動画に使える1500ポイントとなっています。

 

ウィッチクラフトワークスの単行本は、2018年11月現在の時点では、第12巻まで各648円であるため、1巻分は無料で読めることになりますね。

さらに、第1巻のみ期間限定無料のため、これによって、2巻分も読めますね。

music.jpで「ウィッチクラフトワークス」を無料で読む

FODのサービス内容

FODはAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額976円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計最大900ポイントを無料で貯められます。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常に上部にあるのでわかりやすいです。

FODではポイントにも消費税が入っているので、単行本の値段が税別で購入できるように見えます。(実際にはかかっています)

 

ウィッチクラフトワークスの単行本は、2018年11月現在の時点では、第12巻まで各648円であるため、1巻分は無料で読めることになりますね。

FODは電子書籍購入時に20%のポイント還元もあるので、継続してもかなりお得なサービスです

漫画だけで楽しむなら、FODが最もおすすめです。

お得すぎるFODで「ウィッチクラフトワークス」を無料で読む

その他の電子書籍サービスは有料?

大手の電子書籍サービスとしてまんが王国・めちゃコミ・BookLive・コミックシーモアなどがありますが、これらのサービスでは無料で読むことは基本的にできません。

基本的にというのはキャンペーンで第1巻無料などを行なっている場合はあるのですが、ほぼFODやU-NEXTなどでも同様に行なっている場合が多いです。

そしてこれらのシステムは…

  • 会員登録が無料
  • 月額登録か都度課金が必要
  • 無料期間や無料ポイントがない

このようになっているため、漫画をお金を支払って購入するという方法になります。

普通に考えれば当たり前のシステムなのですが、先ほどのようなサービスがあるので、勘違いしないように気をつけてください。

無料試し読みという感じで数ページを読めたり、そこでしか取り扱っていない作品などもあるので楽しみ方はそれぞれですね。

ウィッチクラフトワークス」配信一覧
コミックシーモア  ソク読み BookLive
漫画全巻.com まんが王国 ebookjapan

これらのサービスは月額課金や個別課金が必要になりますが、作品数が多かったり、まんが王国で独占配信の漫画も取り扱っています。

・まんが王国
第1巻〜第12巻(各600ポイント)

・コミックシーモア
第1巻〜第12巻(各600ポイント、または各648円)

・ソク読み
第1巻〜第12巻(各648円)

・スキマ
第1巻〜第12巻(各648コイン)

・漫画全巻
第1巻〜第12巻(各648円)

・Renta!
第1巻〜第12巻(各648ポイント)

・BookLive
第1巻〜第12巻(各648ポイント)

・ebookjapan
第1巻〜第12巻(各648円)

単行本化される前の作品も面白い作品が多いので、そういう作品に出会いたい方にはおすすめですね。

またコミックシーモア やebookjapanはキャンペーンでお得に購入できる場合があり、全巻まとめて購入する時に、指定の作品を割引で購入すればどこよりもお得に全巻を集めることができるかもしれません。

最大で80%オフなんてキャンペーンも見たことがありますよ。

原作コミックを読んだ後は、配信サイトでアニメ版も!!

「ウィッチクラフトワークス」といえば、原作コミックだけでなく、2014年に放送されていたアニメ版も大きな話題になりましたよね!

テレビ放送は終了しても、一部の配信サイトでは、まだ配信中ですよ!

【視聴可能な公式サイト一覧】

・TSUTAYA TV:30日間無料/1080P付与/1話見放題

・ビデオマーケット:入会月無料/追加料金/月額500円

テレビ放送から、かなりの期間が経過してしまっているため、サイト数は決して多いとは言えませんが、また今後に新作アニメ放送や劇場版制作などがされれば、配信サイト数が増える可能性も大いに考えられますよね!

TSUTAYA TVで「ウィッチクラフトワークス」を1話無料視聴する

まとめ

以上、ウィッチクラフトワークスの漫画を無料で読む方法を紹介しました。

映画やアニメも楽しみたいならU-NEXTmusic.jpがおすすめで、一番お得に漫画を楽しむならFODがおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です