「弱虫ペダル」単行本を全巻無料ではないけどかなりお得に読む方法!

「弱虫ペダル」は、2019年3月8日現在単行本が60巻まで刊行されており、2018年5月時点での累計発行部数は1700万部を超えている人気の超大作です!

舞台やテレビアニメ・劇場アニメの他、ドラマ化もされるほど幅広い人気を誇るこの作品。

タイトルとなっている「弱虫ペダル」は、作者の渡辺航さんが自転車に乗る際、軽いギアで回転数をあげてクルクル回す乗り方を勝手に「弱虫ペダル」と名付けていたものを採用したんだそうです。

それでは、公式のサービスで「弱虫ペダル」を無料で読む方法を紹介します。

 ▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「弱虫ペダル」を無料で読む!

「弱虫ペダル」を全巻全話無料で読む方法

まずは「弱虫ペダル」を無料で読む方法から紹介します。

「弱虫ペダル」は2019年4月現在、単行本で60巻まで配信されています。

そんな中で単行本を無料で読めるサービスは下記の4つです。

AmazonKindle Unlimited会員) 30日間無料
(その後、月額980円)
1~40巻読み放題
U-NEXT 31日間無料
600P
試し読みあり
FOD 2週間無料
最大最大900P
試し読みあり
20%ポイント還元
music.jp 30日間無料
961P・動画1500P
試し読みあり

これらは全て公式のサービスで無料期間や無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

それでは、それぞれのサービスの特徴を詳しく紹介していきますね。

U-NEXTで今すぐ無料で読む

U-NEXTでは、最新刊まで配信されています。

U-NEXTは入会時から「31日間無料サービス」と称して、600ポイントが付与されます。

U-NEXTでは、「弱虫ペダル」の単行本は、2019年4月現在の時点では、単行本は各巻432ポイントで配信中です。

単行本1冊は無料で読めることになりますね。

U-NEXTは電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行っており、またポイントは登録後すぐに付与されるので読みたい漫画をすぐに読むことができます!

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「弱虫ペダル」を無料で読む!

FODで今すぐ無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大最大900Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに最大900Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

FODではポイントにも消費税が入っているので、単行本の値段が税別で購入できるように見えます。(実際にはかかっています)

「弱虫ペダル」の単行本は、2019年4月現在の時点では、単行本が400ポイントで配信中です。

単行本3冊が無料で読めることになりますね。

そしてお得なのが20%のポイント還元です。

「弱虫ペダル」1巻分400ポイントを使って購入しても、20%の80ポイントは戻ってきて、実質320ポイントで読めちゃうわけですね!

なので、戻ってきたポイントで更に1冊、合計4冊が無料で読めることになりますね

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額976円(税別)で毎月最大900Pがもらえるのでかなりお得ですね!

月額料金よりも多いポイントをもらえて、なおかつ還元率が高いので継続すればするほどお得になりますね。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「弱虫ペダル」を無料で読む

music.jpで今すぐ無料で読む

music.jpはポイント量が最も多いサービスのひとつで、継続した時には4922ポイントももらえます。

通常月額は1958円ですが、それが30日間無料で、無料期間中のポイントは漫画に使える961ポイントと動画に使える1500ポイントとなっています。

「弱虫ペダル」の単行本は、2019年4月現在の時点では、単行本が432ポイントで配信中です。

2巻まで無料で読めることになりますね。

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で単行本が読めるのは嬉しいですよね!

▼30日間無料&961P付与!▼
music.jp「弱虫ペダル」を無料で読む

漫画アプリで配信している?

秋田書店系の漫画を読むためのサイトと言えばマンガクロスですね。

残念ながらこちらでは「弱虫ペダル」は、配信されていませんでした。

今後配信される可能性もありますし、期間限定で無料全話読み放題などの企画もあるので、気になる作品がある方は会員登録しておくとよいかもしれませんね。

その他電子書籍サービスと比較

上記でまでにおすすのサービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金(Kindle Unlimited会員でない場合)
eBookJapan 【配信中】都度課金・初回300P・1%ポイント還元・期間限定30~50%オフ
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・1冊分のポイント還元
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金
ソク読み 【配信中】都度課金
漫画全巻.com 【配信中】都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでもそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「弱虫ペダル」を無料で読む!

「弱虫ペダル」あらすじ

ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!

引用元:FOD

まとめ

以上「弱虫ペダル」を無料で読む方法を紹介しました。

Kindle Unlimited会員に初めてなる方なら、30日間で40巻まで一気読みがおすすめです!

その後は、FODなら4冊まで無料で読むことができます。

アニメや映画も楽しみたい方はmusic.jpU-NEXTの利用もおすすめです!

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

 ▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「弱虫ペダル」を無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です